2011/04/05

お客様の声

今日は、ジュンケイグラブのホームページよりオリジナルオーダーを購入したお客様から頂いた感想を紹介したいと思います。


2010年12月 秋田県在住 I 様 [硬式オーダー]
 「今回は僕にとって初めてのオーダーグラブで、かなり不安もありましたが、届いた箱を開き、グラブ袋を開けた瞬間満面の笑みになっている自分がいました。
 型・色・ウェブ・そしてJGマーク、 予想をはるかに超える何とも表現のしようのない最高の出来で大満足です。
  中略
 とにかく、本当に有り難うございました。ジュンケイさんの職人の皆様にもよろしくお伝えください。」



2011年3月 東京都在住 D様 [軟式仕様オーダー]
 「長年グローブを購入していますがその中で一番よいのではないかと思う革でした。商品到着迄メールにてご連絡頂きネットショッピングとは思えない誠実さを感じました。
  中略
 素晴らしいグラブで、軟式用とは思えない革で、今まで35個位グラブを購入しましたが、革質、縫製、型、バランスが一番にくるグラブです。御社のホームページで一目惚れして思い切ってオーダーし、私の我儘を聞いて、叶えてくれて頂いて大変感謝しています。本当にありがとうございました。」


I様、D様
貴重なご意見を頂きまして、本当にありがとうございました!  
             by ジュンケイーグラブ一同


このように、初めてのオーダーの方から、あらゆるグラブを知り尽くした方まで、ご満足して頂けるグラブを提供できる事に幸せを感じております。

現在購入で迷っておられる方、是非、お問い合わせフォーム、又は電話にてご相談承っておりますので、お気軽にお問い合わせしてください。


気になるリンクコーナー
・ソフトボール用グラブが気になる方は、コチラ
・JGプレミアムキップが気になる方は、コチラ
・構えやすいキャッチャーミットが気になる方は、コチラ


tony

オリジナル硬式・軟式グラブ・ミット製造販売
       株式会社JUNKEI-GLOVE    』