2011/04/01

ソフトボール用グラブにも最適



今日はソフトボール用グラブにオススメの商品をご案内いたします。まもなく、新商品としてインターネット発売します、JG-509より3mm小さいものになります。JG-509は硬式グラブの内野手全般用としても人気のある商品ですが、ソフトボールをされる方でも、JG-509をご注文される方がいらっしゃいます。JG-509の特徴は人差し指と中指の間に折り返しを挟むことによってより深く、よりワイドなポケットなため、キャッチングがし易いグラブです。ソフトボールをされる女性なら、私が手にさしている『JG-509より3mm小さいグラブ』をオススメします。少し小さくすることにより、小さな手の女性にでも操作し易い設計になっています。もちろん、男性でも使えます。

本体カラーとヘリ革カラー、親指の番号取付のカラーを変えて、自分だけのオリジナルソフトボールグラブにしてみてはいかがですか?

使用中のJG-509マイナス3mmの写真は
→→コチラ←←

大人の小さな手の方にオススメのJG-401型が気になる方は
→→コチラ←←

このように、JUNKEI-GLOVEではインターネット販売している定番商品以外でも、たくさんの型があります。今日も、この春から高校で野球をする男の子がJUNKEI-GLOVEに来て、たくさんあるグラブを一つ一つ手にさし、気に入ったものを選んでくれました。

お電話やメールでお問い合わせの上、JUNKEI-GLOVEにある、たくさんのグラブを手にさしに来てください。いつでも歓迎いたします。

run

『オリジナル硬式グラブ・軟式仕様グラブ・ソフトボール用グラブ
   製造・販売       株式会社 JUNKEI-GLOVE