2011/03/31

グラブの裁断

昨日は三年ぶりに少年野球チームの監督と子供逹と母親の集まりがありました
みんな今年から高校一年生です
チームのほとんどの子供たちは高校で野球部に入るそうで  すでに丸坊主にして
来てた子も居て小学生の時を思いだしました
この子逹も甲子園を夢に 頑張ってくれる事を期待しています

今、甲子園も春の大会で盛り上がっていますが
さらに甲子園が楽しみになってきました


それとJUNKEIーGLOVEのグラブをオーダーしてくれた新高校1年生の子に グラブの裁断したてホヤホヤの画像を送ったんですけど グラブがこんな細かいパーツに別れているとは思わなかったみたいで びっくりと 縫製前の自分のグラブが見れて喜んでくれていました 出来上がったグラブを手にとったら更に喜んでもらえると思います~私も出来上がりが楽しみです

DM


『オリジナル硬式グラブ製造・販売
  株式会社 JUNKEI-GLOVE