2011/03/22

グローブのオーダー会

今日の昼ごろに、春から新高校生になる野球選手が、ジュンケイーグラブの工場に来てくれました。
ジュンケイ‐グラブには、たくさんの実物サンプルがありますので、実際に手にとって感触を確かめてから、基本型を決める事ができます。

最近は、インターネットでグラブを購入できるので、実物を見ないで買ってしまって失敗した!という方も多いと思いますが、ジュンケイーグラブでは、新品のサンプルや使用サンプル(モニター選手に2カ月間使って頂いたグラブ・・6月頃より)も置いてますので購入時の参考になると思います。

遠方の方には、ジュンケイーグラブが作っている数社のスポーツメーカーのグラブを見ていただきながら型などの仕様を選んで頂く事も出来ますので、安心して下さい。
お問い合わせ」フォームよりどんどん質問してください。

どちらも出来ないネット販売業者は、値段が安いけどリスクを負う事になりますので気を付けて下さい。


・・・・・・JUNKEI-GLOVE オンラインショップ  4月中旬開店予定です。・・・・・・・・・・・
・・・・・・ 開店記念限定特価をご用意しております。            ・・・・・・・・・・・
・・・・・・     乞うご期待!!!                      ・・・・・・・・・・・・


tony

オリジナル硬式グラブ製造・販売
  株式会社JUNKEI-GLOVE   』