2011/03/07

キャッチャーミットでお困りの人必見!!

今日はキャッチャーミットについて書きたいと思います。

まず初めに構えた時にピッチャーに対して下の写真のようにがミットを向けれているでしょうか?
鏡の前などでやっていただくと分かると思いますが、背面の革が手首に当たりストレスを感じ、長い時間構えていれないと思います。
しかしJUNKEI-GLOVEのミットはストレスを最小限に抑えることが出来るため、ミットを構えても手に疲れが来ません。

僕がキャッチャーを守った時に感じたことなのですが、ミットの重量感背面のストレス力の伝わりにくさこの3点のどれかひとつでも感じてしまうと腕がだるくなり、翌日腕が筋肉痛になってしまいます。
JUNKEI-GLOVEのミットは以上の問題点をクリアしているので疲れも残らずフルイニング最高のパフォーマンスが出来ると思います。


ミットでお悩みの方は参考にしてみてください!




hit