2010/11/30

ゼビオ盛南店のグローブオーダー会

グロム硬式グラブをお買い求めのお客様へのお知らせです。

ジュンケイーグラブ製造のグロム硬式グラブは、2012年2月末をもちまして終了しました。
同じクオリティの硬式グラブは、ジュンケイーグラブオリジナルとして、引き続きゼビオ取り扱い店にて販売しております。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


先日、JUNKEI-GLOVE、J-G factoryともにFacebookをスタートさせました!
まだ作ったばかりなのですが、両ページ共に写真や新商品など更新していこうと思いますので
是非とも「いいね!」よろしくお願いします!


JUNKEI-GLOVE Facebook


J-G factory Facebook


-----------------------------------------------------------------------------------------


先日、岩手県盛岡のゼビオ盛南店に行ってきました。
ゼビオ盛南店では、野球グローブの”グロム”のオーダー会が開催されていました。
グロムの硬式グローブは、当社が作っているので、「職人吉田名人来店」と書いてくれてました!

2か月程度、大学生に使ってもらった硬式グローブやミットが20個程並べてあり、「使っていくとこんな感じに仕上がっていきます」というのを展示されていました。

小学生から大人の方まで、たくさんの野球に携わる方がグラブやミットを手に差して、感触を味わっていかれました。

グロムのオーダー会を開催している間に訪れていただいた皆様、そして購入して頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

これからも、野球を愛する皆様に愛されるようなグローブを作っていきたいと思います!


※スーパースポーツゼビオにて好評販売中の「仕上げ用ボール」を使った仕上げ方法はコチラ 

※使いやすいソフトボール用グラブをお探しの方はコチラ

※※ジュンケイーグラブオリジナル商品について気になる方はコチラ


tony