2010/11/27

ランは走るrun!?花の蘭!?

   硬式グラブ限定品、やってます。
              気になる方は→コチラ←   

                 
自称、JUNKEI-GLOVEマラソン部ですが、マラソンレースや予定がない週末は時々、ゴルフも楽しんでいます。ゴルフの腕前は残念ながら、イマイチ。数打ちゃ、いつかは当たるって感じでクラブ競技にはわりと積極的に参加していますが、スコアはかなりお粗末なものです。ゴルフ場には走りに行っているのかと思うくらい、打ったボールの後を追いかけて、ずっと走っています。走るの、楽しいからいいんです。が、しかし、たま~にまぐれやラッキーなプレイが続き、上がってみればわりと良いスコアの時もあるんです。入賞した時に限って、賞品が花だったりします。左と真中の蘭は一人で獲りました。先日、夫婦ペアマッチで、夫婦の良いスコアをホールごとに出して、そのトータルで競う競技で優勝して、右の蘭をもらいました。私は全然助けにならなくて、主人のおかげです・・・。こうして、家には蘭が3つあります。

花はいい・・・
美しいものは癒されます・・・
家の中が華やかになります・・・

・・・でも

賞品、食べ物がいいな・・・


run


オリジナル硬式グラブ製造・販売
 株式会社 JUNKEI-GLOVE