2011/02/26

広報部長!?

まず始めに、宣伝になってしまいますが、香芝市マラソン大会の結果検索や香芝市広報の検索からこのページに入られた方、あのロゴはJUNKEI-GLOVE(ジュンケイ-グラブ)』のロゴです。

1月23日に香芝市マラソンに出場しましたが、その結果が香芝市広報誌に掲載されていました。郵便受けから広報誌を取り出して!?表紙に写っているではありませんか・・・。私の体系にあっていないユニフォームなので、ダボダボだし、走りに躍動感がありませんが・・・(苦)。左胸の超巨大JUNKEI-GLOVEロゴ、ひそかにつけてるズボンの右腰のロゴもしっかり写っていました。

マラソン関連記事ページを開くと、スタート時のユニフォーム姿、そして、この、右下の写真、一般10kmの女子の表彰式の様子も記事になっていました。正直、1月で寒いし、表彰式にはコートを着たかったのですが、体をはって、マラソン時のユニフォーム姿で表彰式に立って良かったです♪。ちょっと宣伝になったかな~?

最近、トレーニングコースで、練習帰りの野球少年に「あっ、あの人~!来年も頑張って~!」と言われて、手を振ってくれたり、自転車で追いかけてきて、横について、「頑張ってね~。」と声をかけてきてくれたり、野球のユニフォームでマラソンを走ったことを覚えてくれている野球少年がいます。とても嬉しいです。私自身は野球はしませんが、野球の楽しさを一人でも多くの人が知ってくれたら、とても嬉しいです。お気軽にJUNKEI-GLOVEの工場見学に来てください。

野球について、もっと興味を持てるようになるお手伝いができたらいいな~。

run


オリジナル硬式グラブ製造・販売