2011/02/20

横浜国際女子マラソン結果

今日、横浜国際女子マラソンに出場して来ました。

横浜と言えば中華街の中華料理は食べるべきですよね〜♪。と言うわけで、前日はカーボローディング(炭水化物中心の食事)もせずに、ガッツリ中華を楽しみました。

左足の小指を痛めているので、それをかばうと、右足の太ももを痛めてしまって、完走できるかどうか不安でしたが、3時間13分39秒の95位で完走できました。大阪より9分遅かったけど、状態が悪い中、何とか耐えれて、国際女子マラソン出場資格タイムは切ることが出来て良かったです。

国際女子マラソンは決められたユニフォームしか着られないため、JUNKEI-GLOVEのロゴを付ける事はできません。商標等の陸連のルールにひっかからないことで、何か楽しいことをしたいなと思い、こんな髪型でマラソンを走りました。明日、2月21日に上野動物園にパンダが2頭やってくる記念です。マラソン前日にパンダが3つ並んだストラップを横浜の中華街で買いました。それを髪の毛をくくるゴムにひっかけました。ウォーミングアップ中は「あっ、パンダだ~。」と気づいてくれた人がいました。


今回も寒い中、現地で応援してくれた方、気にかけてくれていて、レース直前にたくさんの励ましメールを送って頂いた皆様、テレビの前で応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

run

『オリジナル硬式グラブ製造・販売
  株式会社 JUNKEI-GLOVE