2012/01/10

JUNKEI DOG

あけましておめでとうございます!
今年もJUNKEI-GLOVEをよろしくお願いします^^


正月は地元の長野に帰っていたのですが、長野の寒さを忘れていましたorz
成人式やら新年会やらスノボーやらで毎日過ごしていたら
見事に風邪をひいてしまいましたー(´⌒`。)
更に親知らずも生えてきたようで・・・ショボ━(´・ω・`)━ン






さてさて!
今日はとうとうJUNKEI DOGを公表ですよーっ!


どどーん!!






可愛いでしょう!?(ノ∀`*)
女の子に人気の出そうなデザインじゃないですか?^^
モデルはもちろーん!


    ↓↓










会社のアイドル『トニー』です!
僕にはあまり吠えません( ´ー`)笑


そして親指を全体でみるとー・・・


    ↓↓




















歩いている足跡なんですねー!
丸抜きの足跡も可愛いですよね(●´∪`●)ヾ


すばらしいデザインです(´v`)






では次回でグローブ自慢は最後です(笑)
おたのしみにー!




ささじゅん


オリジナル硬式、軟式グラブ、ミット、ソフトボール用
 開発・製造・販売 since1946 株式会社JUNKEI-GLOVE