2012/01/24

納品



こんばんは~
寒いですねー(´ロ`ノ)ノ
しかし奈良は雪降らないですね(・∀・*)
奈良では数センチ積もると大騒ぎらしいですw


さてさて、最近は注文をいただいた高校に納品に行ったりしましたヽ(o・ω・o)ノ
手にはめた瞬間の笑顔が嬉しいですねーヾ(*´∀`*)ノ゛
「うわっ、めっちゃいい!」とか「かっこいいー!」とか言ってくれます(*´∀`*)
「ありがとうございました!」なんて言ってくれるんですが
こちらこそですよ~(○´∀`)
注文の時に刺繍やら、色やら相当悩んでいましたからね^^笑
大切にしていただければなによりです(´∪`*)


グローブの写真載せたいんですが許可もらうの忘れてしまいました・・・orz
今度機会があったら載せますー。゚(゚´Д`゚)゚。


それではまた!
ささじゅんでした!