2012/01/17

レザーラベル

こんばんは!
ささじゅんです~
噂で僕のブログを楽しみにしてくれている方がいらっしゃるとか^^笑
まあ僕のブログというか、グローブの仕様が気になるわけですねw
それでは延ばしに延ばしましたが最後にラベルの公開です(*`・ω・´)ノ










いかがでしょーか!?
レザーラベル」です!
これは皮の台に刺繍をするので組み合わせは無限大なのです!
さすがに台の皮の色は限られちゃいますけどね(´口`)
さらにラベルの周りを縫うのではなく、革紐で締めているのです!
オサレですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ


レザーラベルなのですが、今のところHPなどで販売の予定はなく
店舗での取り扱いになる予定です・・・・え?
店舗とは?と思った方いらっしゃいますでしょう(・∀・)


HPの左のメニューにさりげなく「取扱店舗」というメニューが増えているのにお気づきでしょうか?(´v`)
実はこの店舗で限定販売という形になるのです!
来週中には発表できる・・・・予定でございます(b'v`●)
しばらくお待ちくださいませ~ヾ(*´∀`)ノ


それでは全体を公開させていただきまーす!



















いかがだったでしょうか?(*'v'*)
ただの自慢でしたがお楽しみいただけたでしょうか?^^

さーてではこのあたりで~

ささじゅんでした!