2011/11/25

オーダー

こんばんは!
最近のプロ野球はFAなどでニュースが湧いていますね^^




先日大和高田クラブの練習へ顔を出させて頂きましたが、
みなさん会うたびにハキハキとしたあいさつをしてくださいました!
スポーツマンは素敵ですね(´V`)♪


一件オーダーをしていただいたのですが、投手用は規制が厳しく、
カラフルにしたり、刺繍を派手に入れたりできないんですよね(´⌒`。)


自分は高校時代、よく授業中にグローブの配色やウェブを考えたりして時間を潰していましたw
高校野球も道具の規制が厳しいですよねー。
自分は思いっきり規制を破って、人差し指に刺繍入れたり、ハミダシを黒にしたりしていましたが・・・ニヤ(・∀・)ニヤ




オーダーを考えるのってすごくドキドキしませんか?^^
自分しか持っていない世界で一つのグローブですもんね!
注文から届くまでの時間のワクワクがなんとも言えないですよね(*'v'*)




昨日のブログのアラミドモデルですが・・・すごいです!
糸なのにハサミでもなかなか切れないんですよ!
修理すると縫ったところに違和感を感じたりするんですよね~・・・
それを考えたら最初から丈夫な糸の方がいいと思いますよね。


アラミドモデル・・・素晴らしい発案だとおもいませんか?!
世界で一つのオーダーグラブ。
せっかくだから長く使いたいですよね^^


よろしければHPも見てみてくださいねー♪




ささじゅんでした!


オリジナル硬式、軟式グラブ、ミット、ソフトボール用
 開発・製造・販売 since1946 株式会社JUNKEI-GLOVE