2011/11/11

新入社員

こんにちは~
朝晩寒くなってきましたが皆さま風邪など 大丈夫でしょうか~

私は寒さに負け小さなストーブ出してしまいました

さて話は変わりますが
今月から 新入社員二十歳のささじゅんが 長野県からやって来ましたよ~

笑顔がナイスな すらりと背の高いこです

毎日φ(..)メモメモで頑張っていますよ(私も見習わないといけないところです

JUNKEIーGLOVEアイドルのトニーも
ささじゅんがお気に入りなようで 早速お友達になってました~   
     
       DM
オリジナル硬式、軟式仕様、各種ミット、ソフトボール用グラブ
  開発・製造・販売 since 1946 株式会社 JUNKEI-GLOVE