2011/11/01

初の投稿になります!

こんばんは!
本日入社いたしました ささじゅん と申します^^
長野出身の20歳でございます(*'ー'*)
これからブログにもちょこちょこ投稿していくのでよろしくお願いします (っ´∀`)っ))


今日から早速工場で作業したのですが・・・む、難しい・・・(T△T)
どの工程も職人さんは簡単そうにこなしていって、自分もチャレンジさせてもらうのですが
全然上手くできないのですorz
初日からたくさん失敗しました( ´△`)アァ-
優しい先輩職人さんはすかさずフォロー・・・・すみませんp(´⌒`。q)グスン


先輩職人さんはひとつひとつの工程にたくさんのコツを教えてくださり
初日からたくさんのメモメモo(・ω・ = ・ω・)o
今まとめながらブログ更新しておりますヾ(;´▽`A``
毎日反省して、少しでも早く仕事を覚えようと思いますo(^-^)o


先輩職人さんとお話をしていると業界のいろいろなお話が聞けて楽しいです(^^)v
書けそうにないお話が多いのですが・・・笑
面白い話など聞いたらブログに載せたいと思います!


それでは今回はこのあたりで失礼します・△・)ノ バイバイ




ささじゅん