2011/01/13

手作り髪飾り




今日はオリジナル硬式グローブネタではありませんが、私のオリジナルの髪飾りのことについて書きます。

子供の成人式の髪飾りプリザーブドされた生花で作ってみました
花のガクにワイヤーを通しテープを巻いてUピンとかに付けるんですが
暖房の入った部屋で作ってしまったせいか少し枯れてしまって(;O;),
成人式当日までに
もっと枯れてしまったらってヒヤヒヤだったんですが 何とか 大丈夫でした

髪から外してもまだ綺麗だったので玄関に飾ってます

ソフト加工されたプリザーブド花って高温多湿を避ければ一年は持つそうですよ


私のオリジナルの手作りを集めたページは  → コチラ ←

  DM


『オリジナル硬式グラブ製造・販売
   株式会社 JUNKEI-GLOVE