2011/01/11

ゼビオ ハーバーランド店に行ってきました。

最新のハーバーランド店の訪問は、→コチラ←

先日、JUNKEI-GLOVE、J-G factoryともにFacebookをスタートさせました!
まだ作ったばかりなのですが、両ページ共に写真や新商品など更新していこうと思いますので
是非とも「いいね!」よろしくお願いします!


JUNKEI-GLOVE Facebook


J-G factory Facebook

--------------------------------------------------------------------------------------------

先日、日曜日に兵庫県の神戸ハーバーランドにある、ゼビオに行ってきました。

ゼビオ全店の中で上位の売り上げを誇るだけあって、たいへん賑わっていました。

野球コーナーで、F氏にお話を聞かせて頂いたところ、グラブの使い方(球のとり方)が、自分が思っているのと違う人もいると聞きました。
つまり、自分では「当て捕りをしている」と思っていても、グラブを観察すれば、「どちらかと言えば掴み捕りをしている」跡がついている、ということです。

自分のプレースタイルに合ったグラブを見つけるには、現在使っているグラブをお店の専門スタッフに診断してもらい、それにマッチしたグラブを教えてもらうのが良い買い方だと思います。

今、ゼビオにはグラブをよく知っているスタッフがおられます。
そして、ユーザーに合ったグラブを提供できる「Glom」グロムのグラブがあります。
この2つの条件がそろっているのは、今はゼビオだけだと思います。


これからも、ゼビオグロムそしてジュンケイ-グラブチームとなって野球を愛するプレイヤーたちに、最高のグラブを使ってもらえるよう頑張っていきます!

重要なお知らせ: グロムの硬式グラブ製造及び、軟式グラブのアドバイザーは、2012年2月末日をもちまして終了致しました。

引き続きJGオリジナルとしてゼビオ取り扱い店舗にて販売しております。

ご迷惑をおかけしますが、今後とも宜しくお願いします。



tony

オリジナル硬式グラブ製造・販売
  株式会社JUNKEI-GLOVE  』