2012/05/31

5月25日ゼビオ小山店・宇都宮細谷店

こんばんは~
先日ゼビオに挨拶回りに行かせていただきました。
始発で奈良を出て京都東京栃木となかなかの長旅でした^^;

まず小山店に










小山店にはグローブにとてもこだわりの強いスタッフさんがいらっしゃいます!
たくさんお話聞かせていただいて勉強になりました。
グローブもケースに入れ、キレイに展示していただいていました!


次に宇都宮細谷店に










お休みの日なのにわざわざ出勤してきてくださりありがとうございましたm(_ _)m
お客様の意見なども聞かせていただき参考になりました!


皆様お忙しい中お話させていただきありがとうございました^^!


オリジナル硬式・軟式グラブ、ミット、ソフトボール用
 開発・製造・販売 since1946 株式会社JUNKEI-GLOVE

オフィシャルホームページは、→コチラ←

facebookページは、→コチラ←