2012/06/17

5月26日ゼビオ郡山西ノ内店・ドームつくば学園東大通り店

最近更新が滞ってすみません〜
しっかり更新したいと思います!

遅くなってしまいましたが先月のゼビオ訪問です!
郡山西ノ内店に訪問させていただきました〜










開店前の早い時間からお話させていただいてありがとうございました!
野球道具担当歴が長いスタッフさんがいらっしゃって、
湯もみは良くないや他のメーカーについてなどかなり語り合ってしまいました^^
ありがとうございました!


そのあとドームつくば学園東大通り店へ
スタッフのみなさんJUNKEIのグローブを気に入ってくださっており
歓迎していただきました^^
かなり売れ行きもいいようで、在庫も少なかったので写真は撮りませんでした。
かなり細かいところまで見ていただいていて、たくさん質問していただきました。
接客もとても丁寧で、みなさんとても良いスタッフさんでした!
長々とお話しさせていただいてありがとうございました!


今回訪問させていただいた店舗のみなさんありがとうございました!


またブログ更新させていただきます!


オリジナル硬式・軟式グラブ、ミット、ソフトボール用
 開発・製造・販売 since1946 株式会社JUNKEI-GLOVE

オフィシャルホームページは、→コチラ←

facebookページは、→コチラ←