2012/06/21

JG-118

こんばんはささじゅんです〜^^
台風で雨ですね〜
長野県はあまり台風が来ないのでなかなか休校にもならず悔しい思いをよくしました。笑


さて、今日はJG-118という型を紹介したいと思います^^

JG-118は 「THE オールラウンド」です!
内野の一番大きいサイズと外野の一番小さいサイズの中間をとったサイズで、
他社ではよくサード用などをオールラウンドと言っていますが

「それだと外野が・・・」とか
「外野用だとちょっと大きくて・・・」

なんて方におすすめです!
新入部員や、まだポジションが決まっていない方にもおすすめですねー♪


またこんな感じにすれば・・・

縦型の大きめなピッチャー用としても使用可能です!
フィールディング重視なピッチャーにはおすすめですよー!

色々おすすめしていますがw
結果僕個人としてはとても好きな型ということです。笑
バランスもよく、軽く感じますし、力も伝わりやすいです。
ポケットも深めでしっかり捕球できますb


ということで今日はJG-118の紹介でした!

また更新しますーv


ささじゅん