2012/05/22

トップページのグローブ

久々に通常の更新したいと思います!


最近HPのトップページが変わったのにお気づきでしょうか?
そう!このグローブ!型はJG-701です!





本体ブラックでステッチが白・・・だけなのにカッコよくないですか?
それは・・・・そう!ステッチ紐ですね!笑
黒の紐に白のステッチを入れただけでネット系のウェブは段違いにかっこいいです!
高級感もありますし、耐久性もUPです!
色違いのステッチ紐・・・かっこいい上に利点しかありませんb


そしてRGLマットレザー
これは近日登場ということで、まだ詳細は控えておきますv


NEWSとしてではなくスタッフブログとして、名前だけリニューアルしましたのでw
また更新頑張りたいと思います!

それでは失礼します~^^


ささじゅん