2012/05/28

ゼビオ盛岡盛南店に行ってきました!

昨日のブログ、ゼビオ秋田大曲店に続き、ゼビオ盛岡盛南店にいってきました!
大曲駅より、新幹線「こまち」に乗ること約1時間。盛岡駅の近くにある、ゼビオ盛岡盛南店へカタログを持って訪問して、ごあいさつ並びに説明させて頂きました。

東北地方にあるゼビオの中でも野球分野が活発で、8個置いて頂いてたジュンケイ-グラブの展示グラブは、1個残っているだけでした。
このゼビオ盛南店には、数名の野球専門スタッフがおられますので、お客様にとっては安心してグラブなどの相談が出来る事と思います。

1個だけ残った棚の写真は、さみしくて撮っていませんが、本日追加分を出荷しましたので、近日中にお店にジュンケイ-グラブのグラブが並ぶことと思います。

以上、ゼビオ盛岡盛南店の訪問ブログでした!
次は、宮城県の古川店についてです!

tony


オリジナル硬式・軟式グラブ、ミット、ソフトボール用
 開発・製造・販売 since1946 株式会社JUNKEI-GLOVE

オフィシャルホームページは、→コチラ←

facebookページは、→コチラ←