2012/02/29

会社の創立記念日

4年前の2008年2月29日、吉田順計商店が株式会社JUNKEI-GLOVEとして新しく生まれ変わりました。今日は会社の創立記念日です。

会社の創立記念日イベント!?として、今朝、まもなく始まる大相撲大阪場所のための朝稽古を少し、見学しに行きました。元関脇の寺尾が親方をしている『しころ山部屋』です。漢字が難しいので、なかなか一般の人には読めないと思います。


練習は迫力あり、緊張感ありで初めての見学でしたが、とても良かったです。私語、撮影等は原則禁止とホームページに書いてありましたので、残念ながら朝稽古の様子は写真に撮ることはできませんでした。もし、みなさんも相撲の稽古を見る機会があるようでしたら、是非、おススメです。めったに体験できないと思います。力と力のぶつかりあいで、すごい迫力と大きな体で俊敏な動きとかもあり、見どころ満載です。



『ジャ~ン!run手作り誕生日ケーキ♪♪♪!スポンジも大成功でしっとりふっくら焼けました。』

★★★お友達からのバースデープレゼントで花束が届きました★★★

実は2月29日はワタクシ、runの誕生日でもあるんです。4年ぶりの誕生日です。いろんな人からお祝いメールやプレゼントを頂きました。感謝です。

私事まで書いてしまいましたが・・・、

吉田順計商店から株式会社JUNKEI-GLOVEに生まれ変わって、無事、4年(4歳)を迎えることが出来ました。これも、ひとえにみなさまのおかげです。これからも、JUNKEI-GLOVEのスタッフ一同、良いグラブ作りをめざし、頑張りますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

run

 開発・製造・販売 since  1946   株式会社 JUNKEI-GLOVE