2012/02/09

ソフトボール用グラブ

先日、ソフトボールをやっているうちの姪っ子がグローブのオーダーにきてくれました。
インターネットのささじゅんの『JUNKEI-DOG』仕様に一目惚れで
私もオーダーしてる時一緒にいたんですが、ソフトボールのグローブってほんとになんでもオッケーなんですね(o^^o)野球のグローブは刺繍の位地やラベルなど高校生には規制があるみたいですが‥-_-b
もう『そんなんいいのん 』ってくらい派手め?
になってました。
私も出来上がりが楽しみです(o^^o)
出来上がったらブログに載せちゃおっかな

                ボンドガール

オリジナル硬式、軟式仕様、各種ミット、ソフトボール用グラブ
 開発・製造・販売 since  1946   株式会社 JUNKEI-GLOVE