2011/08/22

第93回全国高校野球選手権大会 夏の甲子園 結果

第93回全国高校野球選手権大会は日大三高の優勝で幕を閉じました。青森代表の光星学院の選手の皆さんも震災を乗り越え、ここまで勝ちあがって、とても感動的な準優勝でした。
今年の夏の甲子園も本当に感動がいっぱいでした。高校球児のみなさん、お疲れ様でした。


今回の第93回全国高校野球選手権大会(甲子園)のハイライトが載っている
「輝け甲子園の星」が、8月下旬に発売されます。


その「輝け甲子園の星」にジュンケイーグラブの広告が載っています。
またまた硬式グラブをプレゼントする企画もやりますので、乞うご期待!!




私たち、株式会社ジュンケイ‐グラブのスタッフも、日々硬式グローブを作りながら、様々なサポートが出来たらと思っています。

体と一体となるグローブであり、超一流の型作りから作られたジュンケイ‐グラブ産の硬式グローブは、必見です!


・オリジナル硬式グラブ開発・製造・販売
 株式会社JUNKEI-GLOVEのオフィシャルホームページは、コチラ