2011/08/10

トレーニンググラブ 改良版!

今日は、トレーニンググラブについてです。
以前に「トレーニンググラブ完成!」と発表した物がありましたが、(詳しくはコチラ
もう少し使いやすくというご意見に伴い、改良してみました。


この上の写真が、初めに出来上がった「JG-6TR」です。
通常のグラブを小さくしたタイプのトレーニンググラブです。
この下の写真が、「改良版JG-6TR」です。上の写真との違いは、グラブのアゴを張らしたところです。その他は全く同じ型ですが、アゴを張らしただけで、これだけの違いが見てとれます。  ポケットが広くなり、キャッチングし易くなったと思います。
ポケットでボールを掴む(当てる)という、キャッチングの基本を練習したい方に、お勧めの練習用グラブだと思います。

是非参考にして下さい!


tony