2011/06/06

ブログ閲覧ランキング!

またまたやります、「JUNKEI-GLOVE NEWS」閲覧ランキング!

この1ヶ月間で、どのブログがよく見られてるかを発表します!



・第1位  ゼビオ盛南店のグローブオーダー会 (2010年11月30日投稿)
       →岩手県の盛岡にあるゼビオでオーダー会を行った時の内容です。 
         ここ数か月間は、不動の検索1位です。

・第2位  グラブの簡単な仕上げ、型付けの方法 (2011年5月23日投稿)
       →自宅で簡単に、好きなように型付けが出来る方法が載ってます。
         わずか半月足らずで2位に浮上するほど人気のページです。

・第3位  硬式野球ボール (2010年10月28日投稿)
       →硬式野球のボールを作っているテレビ番組を見た時の話です。
         ボールの中に巻かれてる糸って、長いんですねー。

・第4位  オイルの塗り方 (2011年1月31日投稿)
       →使用中のグラブのオイルメンテナンス方法です。長持ちさせるには重要です。
         仕上げとメンテナンスは、みなさん気にされてますね。工場の職人がお勧めするのはイイですよ。

・第5位  グラブの型、ポケットについて(2011年5月16日投稿)
       →グラブには、「型」があり完成後の仕上げでは、作ることの出来ないグラブの本質がここにあります。
        値段の高いグラブを買って、満足してない方、「型」を知って下さい



以上が、最近1カ月の閲覧ランキングでした。


前回の閲覧ランキングは、コチラ

時々、ランキング発表しますので、その時代に、何が求められているのかが分かって、楽しいですね。


tony

オリジナル硬式・軟式グラブ、ミット、ソフトボール用
 開発・製造・販売  株式会社JUNKEI-GLOVE  』