2011/06/15

ランニングの練習相手

自称、JUNKEI-GLOVEマラソン部のrunです。
先日、フルマラソンの一歳刻みランキングが発表され、全国の同年齢の中では、プロランニング選手も含めて、14位になりました。去年より順位があがりました~♪。

工場の番犬のトニーも試合のための練習に付き合ってくれます。

ちょっとカメラによりすぎ!
顔がでかくてごめんね~!


散歩のペースも速くなり、トニーも一生懸命走り、私も本気モードで腕を大きく振り、大きなストライドをとり、良い感じの走りになってきました~!!!


・・・が・・・



 お~ぇ、止まるんかい!!!
気になるにおいを発見!走るの、や~めた~!

こんな感じで毎日、散歩してます。あまり、期待はしていませんが、ランニングの練習相手になってくれる、工場の番犬のトニーでした。

トニーの赤ちゃんの時の写真が気になる方は   コチラ

run