11月14日のブログでお伝えしていた、奈良県知事杯という野球の大会の決勝戦の録画がテレビで昨日放映されていました。
「奈良テレビ」というローカル番組で、夕方5時ごろから放映されていました。
奈良県知事杯の決勝戦は、全国クラブ選手権大会で優勝した「大和高田クラブ」と「立命館大学」との一戦でした。
放映時間の都合上、殆どカットされていましたが、投手のグラブだけは、はっきり写っていました。
「大和高田クラブ」の先発投手、そして抑え投手の2人が、『JGオリジナルグラブ』を使って頂いてるのが、はっきり写っていました。
「立命館大学」の方は、2番手か3番手の投手が、『ジュンケイ‐グラブ産のGlomのグラブ』を使って頂いてました。
レベルの高いこの決勝戦でも、多くの選手が、ジュンケイーグラブのグラブを愛用して頂いていることは、職人冥利に尽きます。
ちなみに、上記の「大和高田クラブ」の先発投手の方からは、「アラミドモデル」の先行予約注文を頂いております。
グラブの常識を変える「アラミドモデル」、トッププレイヤーの常識を変えていくことでしょう。
tony
『オリジナル硬式・軟式グラブ、ミット、ソフトボール用
開発・製造・販売 since1946 株式会社JUNKEI-GLOVE』