2011/11/29

紐通し

こんばんは!

奈良に引っ越してきて一カ月経ち、少しづつ慣れてきました^^
奈良は底冷えするとは聞いていたのですが、朝晩は本当に寒いですね;;


土日は家にウェブを持って帰ってきて編んでいたのですが、力加減が難しいんです。。。
引っ張りすぎても緩すぎても綺麗にならないんですorz
さすがに何個もやっているうちに慣れましたけどねー^^


今日は郡山高校に顔を出したのですが、城の跡地にあるらしく
お堀なんかもあって素敵なところでした!
テスト前という事で、練習は見れなかったのですが
すれ違った生徒は元気にあいさつしてくれました!
坊主時代がなつかしいですねー。笑
また練習のある日に伺いたいと思います。


ささじゅん


オリジナル硬式・軟式グラブ、ミット、ソフトボール用
 開発・製造・販売 since1946 株式会社JUNKEI-GLOVE