2011/05/10

読者プレゼント当選者発表!

本日よりブログ再開します!

野球雑誌「輝け甲子園の星」に掲載してました、読者プレゼントの当選者が抽選で決まりました!

・JG-101の当選者・・・・・愛知県のO様
・JG-601の当選者・・・・・神奈川県のY様
・JG-701の当選者・・・・・兵庫県のS様
 (各46,000円相当の商品でした)

以上の三名様でした! おめでとうございます!

今回は多数の応募をして頂きまして、誠にありがとうございました。

次回は、「輝け甲子園の星」の8月下旬発売号にてプレゼント企画を予定してますので、今回残念ながら当選しなかった方も再度チャレンジしてください。


これからも一人でも多くの野球選手にジュンケイーグラブのグローブを手にしてもらう企画を考えていきたいと思います。



tony


オリジナル硬式・軟式グラブ、ミット、ソフトボール用
  開発・製造・販売   株式会社JUNKEI-GLOVE