2011/12/27

指あて2つ

こんばんは!
とうとう奈良でも初雪でしたよ~
長野と違って積もったりせず、みぞれっぽかったですけどね^^
帰省した時の雪が怖いです(´皿`;)


今日は反対側を公開です(´▽`)!




最初は付ける予定じゃなかったんですが
勢いで指あて2つ付けちゃいました(´V`)♪笑




なかなかいいでしょ?
ちょっとゴチャゴチャしてますけどねw





他にも小指には・・・・



親指と同じように犬の足跡と・・・










アラミドモデルの刻印です!
この刻印かっこいいんですよね!



アラミドモデルについてはコチラをご覧ください^^






それでは次のブログをお楽しみに~


ささじゅん