2011/12/14

インターネットバンキング利用で安価な振込手数料

JUNKEI-GLOVEのインターネットショッピングで、商品購入された時のお支払い方法は現在、南都銀行かゆうちょ銀行への指定の口座へのお振込みのみになっています。ご不便をおかけして申し訳ございません。

銀行や郵便局のATMもしくは、窓口に行っていただかなくてもお振込みする方法があります。

私はネットショッピングが大好きで、時間があいたときに、下記のインターネットバンキングをパソコンやモバイルを使って振り込んだりしています。
・楽天銀行(旧 イーバンク)のインターネットバンキング
・ゆうちょ銀行のゆうちょダイレクト(インターネットバンキング)
・南都銀行のインターネットバンキング

ゆうちょ銀行と南都銀行はインターネットバンキングをするのに、申込書を書いて、窓口に提出するか、郵送で申し込みをしなければ使えません。楽天銀行(旧イーバンク)は口座を開設した時点で簡単にインターネットバンキングを利用することができます。インターネットバンキングは銀行によって振込み手数料は違いますが、楽天銀行は他行あての振込みでも手数料が安いのでよく利用します。

楽天銀行の振込み手数料は↓
http://www.rakuten-bank.co.jp/charge/

私はセブン銀行、ジャパンネット銀行の口座は持っていませんが、これらのインターネット銀行も、簡単にインターネットバンキングができると思います。インターネットバンキングは時間のあいた時に時間外であっても、パソコンや携帯電話があれば、翌日に振込み指定をすることもでき、便利です。


是非、お手持ちの口座でインターネットバンキングが出来るかどうか、確かめていただき、今後、インターネットショッピングを利用される機会があるようでしたら、インターネットバンキングのお申し込みをされてはいかがでしょうか?インターネットバンキングはとても便利です。インターネットバンキングをされない方は、お近くのコンビニのATMからのお振込みでも便利だと思います。


run


オリジナル硬式、軟式仕様、各種ミット、ソフトボール用グラブ
 開発・製造・販売 since  1946   株式会社 JUNKEI-GLOVE