2011/07/13

2011年7月13日 高校野球奈良県大会 結果速報



最新の結果速報は  コチラ  か  コチラ   から


高校野球奈良県大会 一回戦、二回戦 第5日目 が 本日、佐藤薬品スタジアム(県立橿原)で開催されます。

一回戦 橿原学院  8-3 青翔  試合終了

二回戦  桜井 7  5 平城   試合終了

今日も暑い中、選手の皆さん、大変、お疲れ様でした。

以上、2011年高校野球奈良県大会  第5日目 の結果速報でした。


※最新の甲子園結果速報は、コチラ


今、夏の高校野球選手権大会『奈良大会』が盛り上がってます。大会も5日目を迎えどの試合も激戦激戦です今日から二回戦のチームも出てきます。
ここで‥球場に行った私がレポート

球場前では毎日、「東日本大震災募金箱」が置かれていて募金をした人には写真のうちわをくれました。うちわを持ってる人もたくさんいたので奈良大会では被災地の皆さんも応援しています


       


フルオーダーグラブの特典のグラブ革と同じ革のキーホルダーです。
最近、オーダーしてくれた高校球児が『我武者羅』とキーホルダーに刺繍を入れました。

良い言葉ですね!頑張れ、高校球児!

ボンドガール