2011/07/19

2011年7月19日 高校野球奈良県大会 夏 速報

最新の結果速報は  コチラ  か  コチラ   から
本日、2011年7月19日の高校野球奈良県大会の予定です。

2回戦

奈良    -  西和清陵  (  雨天試合中止)
奈良高専 -  吉野     (雨天試合中止)
王寺工   -  関西中央  (雨天試合中止)

台風の影響で本日は試合が中止になりました。

なお、明日7月20日は試合の予定はありません。

以上、7月19日 高校野球奈良県大会 2回戦 の試合の速報でした。
――――――――――――――――

グローブギャラリーは コチラ

私、お酒はほとんど飲みませんが、特技は大食い(!?)で、ご飯とスイーツは毎日、がっつりいきます。甘いものは何でも大好き!和菓子、洋菓子、アジアンスイーツ、何でもOK!!!朝からケーキもいけます!
そこで、今回はグローブギャラリーではなく、スイーツギャラリーを紹介します。
自分が食べるお菓子は自分で作ります。少々、面倒だけど、食べるのが好きなので平気!もちろん、タルトもケーキも土台から作ります。だいたい、4つ目の『ブラウニー』を作るのに使った18cmの容器でケーキを作ります。ほとんど、一人で食べ、2~3日に一度、またケーキを作ります。


いちごタルト            いちごショートケーキ         ドーナツ


チョコとナッツのブラウニー     黒ゴマのケーキ           こしあんの和風ケーキ


抹茶と丹波黒豆のケーキ       ブルーベリーチーズケーキ    鳴門金時のスイートポテトケーキ


 
マンゴーケーキ            ブルーベリーとクランベリーのベリーベリーバターケーキ

これはスイーツギャラリーのほんの一部です。冷蔵庫には製菓用の材料がいっぱい。新鮮な和歌山のブランド桃、『あらかわの桃』が手に入ったので、ピーチタルトなんて、作ってみようかな~♪。


run


オリジナル硬式、軟式仕様、各種ミット、ソフトボール用グラブ
 開発・製造・販売 since1946 株式会社 JUNKEI-GLOVE