2011/07/04

全国高校野球選手権奈良県大会 2011年 夏

最新の結果速報は  コチラ  か  コチラ   から



2011年夏の全国高校野球選手権奈良県大会で使用される球場、「佐藤薬品スタジアム」に行ってきました。

佐藤薬品スタジアム」は、奈良県の橿原市の橿原公苑内にある橿原球場の事です。
この球場で、7月9日から甲子園へ向けて熱戦が繰り広げられます。


ライト側からみたスコアボードです。周りは木々に囲まれた自然の中の球場です。この日は、奈良県内のある高校が、練習していました。
奈良県内の各高校が順番にこの球場で練習しているようです。

今年は、奈良県の有力高校の選手に、「ジュンケイ‐グラブ」のグローブを使っている選手がいます。
ジュンケイ‐グラブのグローブを持っている選手が、全国高校野球選手権奈良県大会を勝ち抜き、甲子園へ出場してくれる事を願っています。
もうすでに、夏の高校野球の予選が始まっている都道府県もありますが、今年はどこのチームが勝ちあがっていくのでしょうか。
楽しみです。



・オリジナル硬式グラブ開発・製造・販売
 株式会社JUNKEI-GLOVEのオフィシャルホームページは、コチラ


力投派投手におすすめ
横型(平型)グラブ
JG-101
・ほぼ毎日のように更新中の
 JUNKEI-GLOVE NEWSは、コチラ


・簡単にできるグラブの型付けについて
興味のある方は、コチラ

・硬式トップクラスが作った、トレーニング用グラブに興味のある方は、コチラ



tony