2010/09/30

先日あった出来事

 今日も野球の硬式グローブネタではありません。今日はやはり、雨で体育祭は明日に延期になりました。明日の奈良の天気は曇り後晴れの降水確率30%なので、期待は出来そうです。

先日、奈良のサンディに買い物に行くとお母さんの手に引かれた二歳くらいの男の子が私の方を見上げテニッタリ笑ってくれたので笑い返すと、その子はまた、ニッタリ。可愛いな~って思いながらよく見ると、えなり君の小さい時によく似ていて何か癒されたラッキーな気分でした(^_^)。また、奈良のサンディに行ってみよう♪。


DM

『オリジナル硬式グラブ製造・販売
  株式会社 JUNKEI-GLOVE   』