2012/08/09

甲子園!

こんばんは~\(^^)/
普通のブログは久々ですねすみませんm(__)m

今日は出身地の長野佐久長聖の試合があるということで

初めて甲子園にいってきました!
第一試合だったので早起きが辛かったですorz
 


 

緑の帽子とメガホンもらって佐久長聖の応援団に混ざってきました~^^笑

序盤はいい流れで勝ってたのですが
守備の乱れから流れが作新に行ってしまいましたねー。
残念ながら初戦敗退ということですが、ハツラツとしたいいプレーがみれました!



帰りにゼビオ甲子園店にも少し寄ってみましたー!



 

ガラスケースに入れてキレイに展示してくださっていました(^^♪

甲子園球場のすぐ裏のららぽーとに入っていますので、甲子園にお越しの際は
よろしければお立ち寄りください!
Facebookにて展示中のグラブの写真も掲載中ですー!

Facebookページへ



最近またグローブをオーダーしたのでそのうち写真を載せたいと思います(ノ∀`)

お楽しみにー!


それではささじゅんでしたー!



オリジナル硬式・軟式グラブ、ミット、ソフトボール用
 開発・製造・販売 since1946 株式会社JUNKEI-GLOVE

オフィシャルホームページは、→コチラ←

Facebookページは→コチラ←