2012/03/05

ホームページ 追加項目解禁!

長らくお待たせしました!
ジュンケイ‐グラブのホームページのトップメニューに数日前から掲載だけされてアップしてなかった項目を最近、アップしました!

トップページ、左に並んでいるメニューの真ん中辺りに「お客様の声」「取り扱い店舗」というのが追加されました。

「お客様の声」というのは、ネット販売では付き物の「ユーザーレビュー」といわれるものの日本語読みです。
実際ジュンケイ‐グラブのグローブを使って頂いてる方の、評価、ご意見を表示するページです。
少しでも購入の為の参考になればと思います。
※感想項目の中に、「手入れ感」というのがありますが、グローブに手を入れた時のフィット感などの感想であり、お手入れ(メンテナンス)を示したものではありませんが、一部そういった意見も含まれております。

お客様の声については、お問い合わせフォームにて随時募集していますので、ジュンケイ‐グラブのユーザー様、ご協力お願いします!

もうひとつの「取り扱い店舗」とは、ジュンケイ‐グラブのグローブを、実際に展示、販売して頂けるお店を紹介しているページです。
今まで画面上でしか見れなかったものが、各お店にて、手にとって見て頂けるようになりました!
本日3月5日時点では、まだ置いていませんが、もうすぐです!!、店頭に並ぶまで!!
しかも、パワーアップしてます!!!
ヒモが・・・!?
続きはお近くの取り扱い店舗にて・・・

近々、15店舗掲載されます。増えるたびに更新していきますので、宜しくお願いします。


tony

オリジナル硬式・軟式グラブ、ミット、ソフトボール用
 開発・製造・販売 since1946 株式会社JUNKEI-GLOVE