2011/05/30

オーダーグローブを作りに来てください!!!


上の写真はジュンケイーグラブ工場内にあるサンプルグラブ棚の写真です。
ざっと、100個以上あります!

下の写真は、グラブの使用過程のサンプルです。(いずれも約2カ月程使用した物です)
奈良県の有名な社会人野球チームの皆様がご協力して頂いた事によって、出来上がったグラブサンプルです。

写真の物は、その社会人野球チーム使用の硬式用グラブサンプルで、10数個有り、近々、高校生使用の硬式グラブが5個帰ってきます。
さらに、有名な社会人軟式野球チームの皆様に使って頂いた、JGオリジナルステアハイド使用の軟式仕様グラブも約10個帰ってきます!

ジュンケイーグラブには、合計100個以上のサンプルグラブと、約30個の使用サンプルがあります。

グラブを買う時に一番知りたいのは、そのグラブがどのように型づいていくのか、その革がどのよに変っていくのかというのだと思います。

そんな悩みに自信をもってお答え出来るようにと、これらのグラブをそろえました
ジュンケイーグラブの工場に来て頂ければ、いつでもお見せいたしますので、是非グラブ購入の参考にしてください。

先日、JUNKEI-GLOVE、J-G factoryともにFacebookをスタートさせました!
まだ作ったばかりなのですが、両ページ共に写真や新商品など更新していこうと思いますので
是非とも「いいね!」よろしくお願いします!


JUNKEI-GLOVE Facebook


J-G factory Facebook


tony

オリジナル硬式・軟式グラブ、ミット、ソフトボール用
  開発・製造・販売  株式会社JUNKEI-GLOVE 』